ビジネスチャンスはあらゆるところに転がっている

サイトマップ
アフィリエイト初心者

初心者がアフィリエイトで稼ぐ

初心者がアフィリエイトで
稼ぐTOP
アフィリエイト初心者が稼ぐサイトマップ 初心者が稼ぐ用語集 初心者が稼ぐQ&A アフィリエイト初心者が稼ぐ会社概要 初心者が稼ぐ
利用規約
初心者が稼ぐ
ご相談フォーム
主婦でもパソコンで稼ぐ
ネット副業で稼ぐ方法
在宅仕事で稼ぐ秘訣

カテゴリ

★☆SEOについて☆★
★☆☆アイ・リッチーズとは?☆☆★
★☆いちばん簡単なアフィリエイト☆★
★☆ネットビジネスの現状☆★
★☆優秀な稼ぐ人たちの極意☆★
★☆選りすぐりのイチ推しノウハウ☆★
お金
アフィリエイト
オススメのアフィリエイトツール
ドラマ・銭ゲバについて
ネットビジネスの目的
パソコン操作
一流に学ぶ
初心者
副業
在宅ワーク
小遣い
成功
挑戦
稼ぐ
節約
詐欺商材
財産

月別リスト

2015年11月 2010年5月 2010年4月 2010年3月 2010年2月 2009年11月 2009年10月 2009年8月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月

ビジネスチャンスはあらゆるところに転がっている

☆この記事は、「サイドワーク支援サイト」から引用させていただいています。

 

技術革新と急速なOA化に伴ないたくさんの仕事が消えていきます。 あなたの身の回りでも数年前と比べて従業員数が減っていませんか? 一方、パソコンやインターネットの普及で、パソコン・インターネットを利用して もう一つ、収入の道が欲しいと希望される方も急速に増え続けております。

しかしワード・エクセルは使いこなせて当たり前のこの時代、 簡単なデータ入力のお仕事では、新規の仕事を見つける事は非常に困難です。 そんな現代の環境の中で、パソコンを利用して確実に収入が得られるサイドワークを探してみませんか?。

インターネット上では、たくさんの方がサイドワークとして、自宅で、在宅で 自分のホームページを公開して働いています。 働くことによって 得ようとしているものは、何なのでしょうか? どうして働きたいのでしょうか? 誰のために 何のために でしょうか?
働くことによって家族や自分の生活をより豊かにし、自分の才能を開花させ、それが社会の役にも立つというのなら、こんなに良いことはありませんね。
「SOHO(Small Office Home Office)」とはなんでしょうか? 「在宅ワーク」とはなんでしょうか?
違いはあるのでしょうか?


現代用語の基礎知識によれば、「SOHOは在宅勤務も含めた新しい勤務形態の総称」とのことで、「SOHOの形態のひとつに在宅ワークが含まれる」とのことです。
実際には「在宅ワーク」は主婦がやるものというイメージで、「プロ意識」が強い人達は「SOHO」と呼んでいるようです。
ですから、SOHOというのは、職業ではなく、ライフスタイルです。 生きていく上で、どういうことに価値を見い出し、どういう暮らし方を していくかということといえるでしょう。
どんな理由でSOHOの道を選ぼうと、それは自由ですが、 あなた自身があなた自身を管理し、あなたを支えていくことになります。
自宅で仕事をするSOHOの場合、仕事に専念できる時間というものは 意識してつくり出さなくてはなりません。今、空いている時間をだけでは、 時間はすぐに足りなくなってしまうでしょう。
本来 憩いの場である自宅に"仕事を持ち込む"という事は、家族に負担をかけることになります。
ですから、あなた自身が「どんなマイナスもプラスに変えていこう」という姿勢が必要です。その気持ちがあれば家族は理解し、仕事に専念する時間を作る事に協力してくれるはずです。

ビジネスチャンスはあらゆるところに転がっているのです。でも、自己管理が必要なのです。

在宅ワークは、育児・介護期にある方を中心に仕事と家庭の両立が可能となる就業形態として広がってきています。社会的な期待や関心も大きなものとなっているものの、トラブルの発生も少なくないことから、在宅ワークの健全な発展に向け、指針の周知・啓発、各種情報提供、相談体制の整備、能力開発への支援等の施策が推進されています。

 

引用元

http://www.marinenet.co.jp/sanpres/sidework/

 

    アフィリエイト初心者でも稼ぐ

 

日時:2009年3月19日 22:10

« ユニークな在宅でできるアルバイト| ホームページTOPへ |誰も詐欺商材の本当の見分け方について言及しない »

アフィリエイトで
稼ぐために



パソコンに不慣れでも・・・

「アフィリエイト」という言葉に馴染みがなくても・・・

きっと稼げるようになります!!


<管理人紹介>

管理人


騙されないネットビジネス、本当に稼げるネットビジネスを、共に探していきませんか!?


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

<おすすめLINK集>

アフィリエイトを教える神様への道
悪徳・詐欺商材叩き駆け込み寺《総本山》
アフィリエイト初心者が稼ぐ
公務員でもできる副業をどうぞ
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイトブログで稼ぐために
アフィリエイト初心者が稼ぐ
アフィリエイトを教える神様への道
情報商材のアフィリエイトで稼ぐために
アフィリエイトを教える神様への道
ブログでアフィリエイトしていくなら
ネットで小遣い稼ぎをするなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者が稼ぐ
サラリーマンのお小遣い稼ぎ
小遣い稼ぎサイトを作るなら
アフィリエイトを教える神様への道
小遣いはブログで得よう
アフィリエイト初心者が稼ぐ
在宅で、副業をしていくなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者に役立つ情報
ネットで副業するなら
サラリーマンのやる副業
アフィリエイトを教える神様への道
相互リンク募集の強い味方