在宅ワーク詐欺について

サイトマップ
アフィリエイト初心者

初心者がアフィリエイトで稼ぐ

初心者がアフィリエイトで
稼ぐTOP
アフィリエイト初心者が稼ぐサイトマップ 初心者が稼ぐ用語集 初心者が稼ぐQ&A アフィリエイト初心者が稼ぐ会社概要 初心者が稼ぐ
利用規約
初心者が稼ぐ
ご相談フォーム
主婦でもパソコンで稼ぐ
ネット副業で稼ぐ方法
在宅仕事で稼ぐ秘訣

カテゴリ

★☆SEOについて☆★
★☆☆アイ・リッチーズとは?☆☆★
★☆いちばん簡単なアフィリエイト☆★
★☆ネットビジネスの現状☆★
★☆優秀な稼ぐ人たちの極意☆★
★☆選りすぐりのイチ推しノウハウ☆★
お金
アフィリエイト
オススメのアフィリエイトツール
ドラマ・銭ゲバについて
ネットビジネスの目的
パソコン操作
一流に学ぶ
初心者
副業
在宅ワーク
小遣い
成功
挑戦
稼ぐ
節約
詐欺商材
財産

月別リスト

2015年11月 2010年5月 2010年4月 2010年3月 2010年2月 2009年11月 2009年10月 2009年8月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月

在宅ワーク詐欺について

☆この記事は、「ネット詐欺 在宅ワーク詐欺」から引用させていただいています。

 

 

在宅ワークで最も多いのは、文章入力の仕事です。通常、一般企業と個人の在宅ワーカーが直接契約を取り交わし、仕事をゲットするのは難しいため、大手の データ入力専門会社を仲介して仕事をもらう形になるのですが、この段階で大きな落とし穴があります。詐欺業者が驚くほどたくさんいるのですね。ご注意くだ さい。

在宅ワークの求人をヤフーやグーグルの検索エンジンで探すと、紹介サイトのようなまとめサイトがずらーっとでてきますが、それらのサイトを作っている人は アフィリエイターと呼ばれる人たちで、自分のサイトに広告を掲載することで収入を得ています。良識のあるアフィリエイターは、自分が信用できない広告は自 分のサイトには貼りませんが、「詐欺だろうがなんだろうが、儲けることがすべて」という考えのアフィリエイターも多いです。そういったアフィリエイター は、金になる広告を基準に自サイトで批評を展開していきますので、評価を鵜呑みにしないことが重要です。

一番多いケースとしては、稼げる仕事と称して高価なパソコンや周辺機器を売りつけるというものです。仕事を始めるためにはマニュアルを買ってもらう必要があるなど、わけのわからないまま金銭を搾取されてしまいます。
詐欺師の常套手段は、「でかい金を見せておいて、(見せ金)その何分の1かがその金を得るために必要とのたまい、見せ金は渡さない」というものです。
たいていの人は「なんだか怪しい」と感じつつも欲に目がくらんでだまされてしまいます。

まぁ、銀行が騙される時代ですから、プロの詐欺師が本気になったら、一般人としてはたまったものではありません。だまされると、額にもよりますが死にたく なるほどの屈辱感に苦しめられますが、もし騙されても、自分を必要以上に卑下しないようにしてください。戦う方法もありますが、戦うことにメリットが少な い場合はすばやく気持ちを切り替えることが重要です。「いい勉強になった」と。

自分を騙した相手は、さぞたくさんの金をもって優雅な暮らしをしているのだろうな、と考えがちですが、現実的には、詐欺師というものは、騙されたあなた以 上に追い込まれている状況がほとんどです。追い込まれているため詐欺の演技も必死ですし、良識も失われています。実際のところ、追い込まれている詐欺師の 必死さにあなたは負けたのだと思います。
詐欺の種類にもよりますが、「詐欺には連鎖的な性格がある」ということを覚えておいてください。騙された人間が今度は騙す側になる・・・という現象がおき やすいのです。よっぽど頭がよく詐欺の才能があれば別ですが、99%は転落の人生に変わっていきますので、ご注意ください。

 

引用元

http://netswindler.blog.shinobi.jp/

 

    アフィリエイト初心者でも稼ぐ

 

日時:2009年3月22日 22:20

« 詐欺的な情報商材の存在と、進まない情報商材業界の対策| ホームページTOPへ |アフィリエイトで成功する秘訣 »

アフィリエイトで
稼ぐために



パソコンに不慣れでも・・・

「アフィリエイト」という言葉に馴染みがなくても・・・

きっと稼げるようになります!!


<管理人紹介>

管理人


騙されないネットビジネス、本当に稼げるネットビジネスを、共に探していきませんか!?


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

<おすすめLINK集>

アフィリエイトを教える神様への道
悪徳・詐欺商材叩き駆け込み寺《総本山》
アフィリエイト初心者が稼ぐ
公務員でもできる副業をどうぞ
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイトブログで稼ぐために
アフィリエイト初心者が稼ぐ
アフィリエイトを教える神様への道
情報商材のアフィリエイトで稼ぐために
アフィリエイトを教える神様への道
ブログでアフィリエイトしていくなら
ネットで小遣い稼ぎをするなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者が稼ぐ
サラリーマンのお小遣い稼ぎ
小遣い稼ぎサイトを作るなら
アフィリエイトを教える神様への道
小遣いはブログで得よう
アフィリエイト初心者が稼ぐ
在宅で、副業をしていくなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者に役立つ情報
ネットで副業するなら
サラリーマンのやる副業
アフィリエイトを教える神様への道
相互リンク募集の強い味方