購入後3ヶ月以内の体験者の声

サイトマップ
アフィリエイト初心者

初心者がアフィリエイトで稼ぐ

初心者がアフィリエイトで
稼ぐTOP
アフィリエイト初心者が稼ぐサイトマップ 初心者が稼ぐ用語集 初心者が稼ぐQ&A アフィリエイト初心者が稼ぐ会社概要 初心者が稼ぐ
利用規約
初心者が稼ぐ
ご相談フォーム
主婦でもパソコンで稼ぐ
ネット副業で稼ぐ方法
在宅仕事で稼ぐ秘訣

カテゴリ

★☆SEOについて☆★
★☆☆アイ・リッチーズとは?☆☆★
★☆いちばん簡単なアフィリエイト☆★
★☆ネットビジネスの現状☆★
★☆優秀な稼ぐ人たちの極意☆★
★☆選りすぐりのイチ推しノウハウ☆★
お金
アフィリエイト
オススメのアフィリエイトツール
ドラマ・銭ゲバについて
ネットビジネスの目的
パソコン操作
一流に学ぶ
初心者
副業
在宅ワーク
小遣い
成功
挑戦
稼ぐ
節約
詐欺商材
財産

月別リスト

2015年11月 2010年5月 2010年4月 2010年3月 2010年2月 2009年11月 2009年10月 2009年8月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月

購入後3ヶ月以内の体験者の声

SEOマニュアルを購入後3ヶ月以内の体験者の声を

今回は特別にお知らせします

 

N潟県 Y様


中国で●●●を仕入れしながら、国内で販売しています●●といいます。

望月さんのSEOマニュアルを購入しまして
まだ2ヶ月もならないのですが
マニュアルを実践したところ弊社の電話が2倍以上になり
おかげさまで売上げも前年比からすると大幅UPです

本当にマニュアルと会員SNSにてフォローしていただいた結果です

これからもよろしくお願いします

九州へ行くときには大分にも必ず寄らせていただきますので
これからもよろしくお願いいたします

 

望月氏より

この方は現在年商が1億数千万だったのが
マニュアル購入後から3ヶ月経っていますが年商5億を年内に超えるということです

本当に嬉しいメールを頂きました

また今では電話でもサポートもさせてもらっています

 


名●屋市  M様

 

自己紹介は省略しております

ネットビジネスでアフィリエイトや物販販売などしています
なかなか売れなくて困っていましたが
SEOマニュアルを買って2週間で●●●●のキーワードで1位になりました
すると今までよりもすごいアクセス数で初めて収入として
インフォ●●●より発生しました
情報商材名とレビューのキーワードでいくつかやっているのですが
ほとんどが1位になっています

PPC広告かSEOか迷っていたのですが
コウさんからのメール相談して購入してよかったでsy

これからもSNSでよろしくお願いします

ちなみにSNSでも多くの仲間ができて嬉しいです

 

望月氏より


今ではアフィリエイトで毎月40万円はコンスタントに
稼げるようになったそうです

購入後、2ヶ月目には64万円の報酬があったと報告がきています
またSEOの順位が下がっていないので今ではもっとサイトとブログを増やしているそうです

 

福●県  M様

 

こちらも自己紹介は省略。

現在、サプリメントの通販をしています
今までの最高がヤフーで2ページ目だったのですが
そこからどうしても順位が上がりませんでした
●●様の紹介で購入したけど最初は不安だらけでした
しかし、15日後くらいからでしたが
いきなり1ページ目に表示されまして
そこから4位⇒2位となりまして今ではキープしております
先月のアルゴリズムの変動にもSNSでサポートしてもらいましたおかげでアクセスも更に増えてきました
やはりライバルが順位を落としているのが原因だと思います
安心してこれからも対策ができると確信しております

ありがとうございました

SNSでの名前は●●●ですのでよろしくお願いします

 

望月氏より


M様は現在でもビックキーワードで2位をキープしてますね
本当にマニュアルの鏡です
SNSでも今ではアドバイス側にまわっていただきまして
とても有り難い方です
ライバルが落とす中で本当に今はチャンスですね

 

 

 

 

日時:2010年3月31日 22:22

« 多くの購入者の方々がいきなり
トップページや上位を獲得
| ホームページTOPへ |43ページのSEOマニュアルの
メリットとデメリット »

アフィリエイトで
稼ぐために



パソコンに不慣れでも・・・

「アフィリエイト」という言葉に馴染みがなくても・・・

きっと稼げるようになります!!


<管理人紹介>

管理人


騙されないネットビジネス、本当に稼げるネットビジネスを、共に探していきませんか!?


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

<おすすめLINK集>

アフィリエイトを教える神様への道
悪徳・詐欺商材叩き駆け込み寺《総本山》
アフィリエイト初心者が稼ぐ
公務員でもできる副業をどうぞ
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイトブログで稼ぐために
アフィリエイト初心者が稼ぐ
アフィリエイトを教える神様への道
情報商材のアフィリエイトで稼ぐために
アフィリエイトを教える神様への道
ブログでアフィリエイトしていくなら
ネットで小遣い稼ぎをするなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者が稼ぐ
サラリーマンのお小遣い稼ぎ
小遣い稼ぎサイトを作るなら
アフィリエイトを教える神様への道
小遣いはブログで得よう
アフィリエイト初心者が稼ぐ
在宅で、副業をしていくなら
アフィリエイトを教える神様への道
アフィリエイト初心者に役立つ情報
ネットで副業するなら
サラリーマンのやる副業
アフィリエイトを教える神様への道
相互リンク募集の強い味方