ネット副業で稼ぐ方法

アフィリエイト初心者

副業でネットで稼ぐ

ネット副業で稼ぐTOP 副業で稼ぐサイトマップ 副業で稼ぐ用語集 ネット副業で稼ぐQ&A ネット副業で稼ぐ会社概要 ネットで稼ぐ
利用規約
副業で稼ぐ
ご相談フォーム

カテゴリ

在宅ワークについて

月別リスト

2009年6月

  ↓↓ クリックしてみてください ↓↓



在宅仕事のメリットとデメリット

☆この記事は、「在宅仕事あれこれ  新着記事」から引用させていただいています。

 


在宅仕事のメリットとデメリット

在宅仕事の利点ばかりに目を奪われていませんか?
確かに在宅仕事は大きく稼げる可能性を秘めていますし、実際に在宅ワークで大きく稼いでいる人もいます。

しかし、結果が出なければ収入ゼロもありえるということをしっかりと頭の中に入れておいて下さい。

 

◎在宅仕事のメリット
仕事が在宅で出来る為、会社へ行く必要がありません。 また、空いた時間に自分のペースで仕事が出来る為、小さいお子さんを抱えた人(主婦など)でも始めることが出来ます。
内職とニュアンスが似ている部分がありますが、収入の面では大きな差が生じます。
更に、20歳以上(学生不可)ならば誰でも参加出来る為、定年などもありません。
独立を考えている人にとっては小資金で開始出来る為、とても魅力を感じるかもしれません。


◎在宅仕事のデメリット
全て自分でやる必要があります。 勿論グループ内でのフォローに頼ることも大切ですが、何でも人任せにしてしまうような人では、在宅ワークで成功することは出来ないでしょう。


 

●在宅仕事の報酬はどれくらいなのか?

在宅仕事でいったいどのくらいの報酬を得ることができるのでしょうか?
以下にモデルケースを記載してみました。
 
(ケース1)
◎種類別収入平均

テキスト入力 1文字入力 0.2円~
 
アンケートデータ入力 1文字入力 3円~
 
会計・決算処理業務 1件に付き 7,000円~
 
マーケティング業務 1件に付き 15円~
 
会計・月次仕分け業務
(簿記) 1件に付き 3,000円~
 
入力集計業務 1件に付き 400円~


●在宅仕事支援サイトについて
在宅仕事をする場合に、あらじめ情報を収集しておく必要があります。インターネットでの支援サイトがいくつかありますので、一度検索してから比較検討し、信頼できるとこから情報を得るようにするといいでしょう。
その代表的なサイトのいくつかを紹介します。

 

在宅情報Navi=在宅仕事の初心者のためのサイトです。パソコンでの在宅仕事を中心とした情報提供を行っているようです。


キャリアプラン=スキルアップに合わせて高収入に繋がる在宅仕事も紹介してくれるようです。
また、パソコン以外のお仕事も支援してくれるようなので、パソコン操作に自信がない方にも良いかもしれません。 

 

フレックスシステム=フレックスシステムでは「経費削減を図る企業」と「在宅仕事をする人」との橋渡しを図っているようです。
育児や介護または、仕事と家庭の両立等、様々なニーズに対応できるシステムで、在宅仕事を支援してくれるようです。

 


<引用元>

http://maruta.be/zaitaku1

 

 

        在宅仕事で稼ぐ

 

日時:2009年6月28日 22:37

ホームページTOPへ |在宅仕事を始める際の注意事項 »

在宅仕事で
稼ぐために



 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

<おすすめLINK集>

在宅仕事で稼ぐ